アフィリエイト

ブログやホームページを持っているなら、バナーやリンクを貼るだけで、収入を得られる可能性があります。
おおよそ、ブログやホームページのページビュー(PV)に比例して、収入が得られます。
稼いでいる人は、月100万円を超えますが、多くの人は月数千円から数万円程度です。

まずは、個人でも、簡単にできそうなアフィリエイトサイトを集めてみました。
登録はもちろん無料ですので、試しにやってみては?

アフィリエイト

忍者Admax


サイトにあわせて、最適な広告が自動的に表示されるので、商品を選ぶ必要がありません。
一回貼り付ければ、後は放置しておくだけで報酬が得られます。

報酬のタイプ

クリック報酬型と表示報酬型の2つがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので、おすすめです。
※年齢制限もないので、中学生・高校生のお小遣い稼ぎにどうぞ。

A8.net




ブログでアフィリエイトをやられている方の多くは、ここから始めていると思います。
とにかく豊富。何を貼ろうか困るぐらいです。

報酬のタイプ

成果型ですので、サイトを見たお客様がバナーをクリックして、広告主のサイトに入会したりすると、報酬がもらえます。
※こちらは、年齢制限あり。18才以上です。

もしもアフィリエイト

報酬のタイプ

成果型ですので、A8.netと同じく、サイトを見たお客様がバナーをクリックして、広告主のサイトに入会したりすると、報酬がもらえます。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です